店舗ブログ
お詫び
2018/04/01
平素よりご愛顧を賜り誠にありがとうございます。厚く御礼申し上げます。
さて、ここ数日間、当店の製造が間に合わずお客様をお待たせするケースが多発したことを深くお詫び申し上げます。
我々の想定をはるかに越えるご注文を頂き厨房・レジ・予約システムが対応出来ない状態となってしまいました。
大変申し訳ございませんでした。
また、それにともないLINE@でのトークご予約及びご予約サイトでのご予約機能を一時停止させていただきました。大変ご迷惑をお掛け致しました。重ねてお詫び申し上げます。
ご予約システムの改善、調理効率の向上、人材の確保等より良いサービスをお客様にご提供出来るよう努めてまいりますので
今後とも29DeLi高松を何卒よろしくお願いいたします。
必ず問題点を見つけだし一つずつ改善させていただきます。
この度は、本当に申し訳ありませんでした。
さて、ここ数日間、当店の製造が間に合わずお客様をお待たせするケースが多発したことを深くお詫び申し上げます。
我々の想定をはるかに越えるご注文を頂き厨房・レジ・予約システムが対応出来ない状態となってしまいました。
大変申し訳ございませんでした。
また、それにともないLINE@でのトークご予約及びご予約サイトでのご予約機能を一時停止させていただきました。大変ご迷惑をお掛け致しました。重ねてお詫び申し上げます。
ご予約システムの改善、調理効率の向上、人材の確保等より良いサービスをお客様にご提供出来るよう努めてまいりますので
今後とも29DeLi高松を何卒よろしくお願いいたします。
必ず問題点を見つけだし一つずつ改善させていただきます。
この度は、本当に申し訳ありませんでした。
月間アーカイブ
- ・2023/11
- ・2023/10
- ・2023/03
- ・2022/07
- ・2022/04
- ・2022/03
- ・2021/08
- ・2021/03
- ・2021/02
- ・2021/01
- ・2020/04
- ・2020/03
- ・2020/02
- ・2020/01
- ・2019/12
- ・2019/11
- ・2019/10
- ・2019/09
- ・2019/08
- ・2019/07
- ・2019/06
- ・2019/05
- ・2019/04
- ・2019/03
- ・2019/02
- ・2019/01
- ・2018/12
- ・2018/11
- ・2018/09
- ・2018/08
- ・2018/07
- ・2018/06
- ・2018/05
- ・2018/04
- ・2018/03
- ・2018/02
- ・2018/01
- ・2017/12
- ・2017/11
- ・2017/10
- ・2017/09
- ・2017/08
- ・2017/07
- ・2017/06
- ・2017/05